日本全国
対応可能 !!
地方創生やプロモーションなどお考えの
自治体・法人の皆さまへ
当メディアは中国市場向けのプロモーションや事業展開をお考えの方に向けて様々なご提案をしております。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。
当メディアは中国市場向けのプロモーションや事業展開をお考えの
方に向けて様々なご提案をしております。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。
提案例
-
01.バーチャル旅行体験のLIVE配信
ライバーによる旅行者目線でお届けする疑似旅行体験のLIVE配信を通じて、地域や観光地の魅力を発信。地元民オススメの隠れた名所や、特産品の紹介にも大きな反響があります。
-
02.ライブコマースや越境EC連携による物販
ライブコマースが当たり前となっている中国において、映像を通じてリアルな体験までを届けることで、視聴ユーザーがよりアクティブに。
-
03.タレントや自社ブランドの
ファンコミュニティー形成SNSとの親和性の高いライブ配信やショート動画コンテンツで、双方向となるコミュニケーション設計を可能とし、ファンコミュニティーの形成に。
-
04.製品やサービスのプロモーション
映像を通じて製品開発のプロセスやこだわりなど、裏側のストーリーを紹介することで、視聴者に向けて品質の高さや想いを伝えファン化を促進。
ライブ・ショート動画の特徴
現在、中国ではライブコマース市場が急速に拡⼤しており、オンラインライブでの買い物が当たり前の時代へ突⼊しています。
その中でライブ配信やショート動画はSNSとも相性がよく、視聴者からの⼝コミをきかっけにコミュニティーが⾃発的に形成され拡散されます。
弊社では視聴者はもちろん、その先にいるコミュニティーへ映像を通してアプローチすることで、⽇本コンテンツの魅⼒を最⼤限に発信します。
数字で見る中国ライブコマース市場
-
2020年ライブコマース
利用ユーザー約3.1億人
-
2020年ライブコマース
流通額約17.6兆円
-
2025年ライブコマース
想定成長率約568%
(約100兆円を超える想定)
※2020年6月時点からの算出
※引用:CNNIC「中国ネット発展状況統計」第46回発表
ライブ配信実績
現在、当メディアでは主に中国市場向けのプロモーションや事業展開をお考えの方に向けて様々なご提案をしております。
当メディアに興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。