越境ECの革新的なソリューション 株式会社ACD

Joint Venture Group Company

Recruit

ホーム > 採用情報

採用情報

ACDでは中途採用を実施しています。

やりたい仕事、なりたい将来を一緒に考えながらあなたが経験してきた
キャリアを発揮できる環境づくりを行なっていきます。

採用データ

職 種 自社ECに出品する商品の登録、及び管理事務業務
主な仕事内容 ・自社ECの受注、会員管理業務
・商品の受発注管理
・提携倉庫に対する窓口業務(商品の出荷依頼や報告関連等)
・出品企業に対する窓口業務(問い合わせ・商品の出荷依頼や在庫報告等)
・事務業務
給 与 月給25万円以上
※経験・能力により優遇
※試用期間~3ヶ月。試用期間終了後は能力に応じて給与決定。
勤務地 江東区辰巳3-9-27
OCS東京スカイゲート7階
【交通手段】
東京メトロ有楽町線「辰巳駅」徒歩7分
勤務時間 10:00~19:00(実質8時間)
休暇 / 休日 週休2日制(土日祝は休み、※土祝は月に1.2回出勤有。振休有)
年末年始
GW
夏季休暇
慶弔休暇
雇用形態 正社員
待遇 / 福利厚生 昇給年1回
社会保険完備
交費全支給
有給休暇
求める人物像
必要スキル
【必要スキル、経験】
PCスキル(Excel・PowerPoint)のある方
・ECの運営や商品登録の経験がある方
・システム等のサポート業務経験がある方
・Excelの初歩的な関数(vlookup、sumif等)が出来る方

【歓迎するスキル、人物像】
・顧客と円滑に協業できるコミュニケーション能力
・顧客に対して丁寧に対応できるビジネスマナー
・システムのサポート業務経験がある方
応募方法 お問い合わせフォームよりご応募ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ 24時間いつでも受け付けております

お電話でのお問い合わせ

03-5657-1505 月〜金10:00〜18:00 土日祝日休み

top